

選考会

今日はクラブ対抗戦の選手選考会で島松


CCにお邪魔しました。


天気は台風の影響か終始雨!


厳しい条件の中、OUT 42 IN 40 TOTAL 82


ティーショットが右に出ることが多かった。


フィニッシュが決まらない。


上半身と下半身の動きがバラバラ。


アプローチとパターで何とか粘れた感じ!




ドライバーの精度をあげなければ来週から始まるクラブ選手権では勝負にならない。


さて素振りでもするか!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
「やま」と申します。
私のブログへの訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ゴルフお上手ですね。
今回、天候の悪い中のラウンドお疲れ様です。
それで、82はすばらしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
