

ラウンド

今日はホームの研修会。

OUT 40 IN 40 TOTAL 80

ティーショット チーピン!

OB 3発!

こんなんじゃ来週のクラチャン予選通過も危うい!

終了後、練習場に直行!

軸を意識して打つと持ち球のフェードが出る。

上体が左に突っ込んで右手が悪さをしていた。

わかっているけどラウンド中に修正ができない。

ゴルフは難しいなぁ〜!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

OB3発で80ですか!
もしOBなければ、パープレーに近いですね!
すばらしいです。

No title

コメントありがとうございます。
OBは痛いですが自分が悪いので仕方ないです。
ゴルフは自己責任なのが面白いです。

すみません。
返事送られていますか?
使い方がよくわからないので失礼してないか心配です。

訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
