

クラチャン予選



ホームコースのクラブ選手権予選に出場してきました。

予選は2ラウンドのTOTALスコアで上位12名が決勝へ進めます。

我輩は11位で何とか通過!

またまた厳しいラウンドでした。

1ラウンド目

38-45 83

2ラウンド目

44-44 88

TOTAL 171

何をやってもうまく行きませんでした。

昨日までの調子はどこに?

っていうか調子なんてありません。

下手くそなだけ!

来週、決勝ラウンドがあります。

予選2ラウンドと決勝2ラウンドのTOTALスコアで最終順位が決まります。

せっかく決勝まで行けたので決勝ラウンドでは順位を1つでも上げれるようにまた練習します。

あ~何やってるんだもう~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンド
お疲れ様です。
私から見ると、80台出す方は、本当にすばらしいと思います。
決勝ラウンドは、70台目指して がんばってください。

No title

ありがとうございます。
来週はゴルフを楽しみながら頑張りたいと思います!
訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
