スポンサーサイト


クラチャン決勝

7月27日 クラチャン決勝が行われました。

予選では11位通過でしたので何とか巻き返して上位に食い込むことを目標に2ラウンドをやって来ました。

午前中は何とか天気はもってくれました。

1ラウンド目
OUT 41 IN 38 TOTAL 79

上位のスコアが伸びていない。


この時点で7位タイまで順位を上げる。




午後からはどしゃ降り!パンツまでびしょ濡れ(笑)

2ラウンド目
OUT 38 IN 41 TOTAL 79

何とか粘ることができた。

予選ラウンドは2ラウンドで171ストローク。
決勝 2ラウンドと合わせてTOTAL 329ストロークで5位入賞!

優勝された方はTOTAL 311ストローク。

18ストロークの差は大きい。

また課題ができたので、来年に向けて出直しします。



このシャフト、あってるかも!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

足跡からきました。
私はアッタス4U6Xを使っております。
TourADも気になるシャフトです。
自分に合うシャフト探しって難しいですよね。

クラチャン決勝お疲れ様でした。
来年はてっぺんですかね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2ラウンド続けて79とは、すばらしいスコアです。
けど、クラチャン決勝となると、もっと上がいるのですね!

No title

やまさん。コメントありがとうございます。

上位の人は乱れないです。

スコアを作るって感じです。

勉強になることが多いです。
訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
