スポンサーサイト


キャンプ

8月2、3日と家族で穂別キャンプ場に行って来ました。

夏休みの日曜日は殆どがゴルフが入っているため、家族サービス頑張って来ました。



今回は初めてバンガロー(マルコポーロと言う部屋)を借りてみました。

マイマイ蛾が以上発生で部屋の中まで侵入!

子供達からは大ブーイング!!

ゆっくりするどころか退治に奮闘!

汗だくで全てを退治してから就寝。


翌朝、3時半に起きて1人で川へ魚釣りに行って来ました。

釣果は



大きいヤマメが釣れました!

こんなサイズのヤマメは久々です!


10時にはキャンプ場を出発して帰りがけに寄った夕張のお土産屋さんでメロン熊に遭遇!





迫力に圧倒されて子供達は大泣き!

子供達の思い出作りも大変です(汗)

でも子供達は楽しかったようで帰って来て早速夏休みの日記を書いていました。

色々、ハプニングもありましたが楽しそうに日記を書いている姿を見て、ホッとしてます。


さて、20日後に迫った倶楽部対抗戦の選手にも選ばれましたので明日からゴルフモードで頑張りたいと思います!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
