

指定練習日

今日はクラブ対抗の指定練習日で札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースにお邪魔して来ました。



クラブ対抗戦、最後の練習ラウンドと言うことで気合いを入れて回って来ました。

OUT 39 IN 37 TOTAL 76

グリーンは珍しく重かった!

昨日までの雨で刈れなかったようです。

ラフはまだ短い状態ですが、まだまだ深くなることは間違いないと思います!

とにかくティーショットをピンポイントで攻めて行かないと痛い目に合う難しいコースです。

来週は今週行われる女子ツアー明治チョコレートカップのコース 札幌国際カントリークラブ 島松コースで最後の練習ラウンドで仕上げです。

その前に日曜日、ホームで研修会があるのでしっかり気を入れたラウンドにしたいと思います!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
すばらしいスコアです。
北海道だと、芝は延びないのでしょうか?
ラフが短いっていいなー!

No title

点数はたまたまだど思います。
今回のラウンドでの収穫は作戦とおりに行ったことです。
ラフは短いといっても、ボールは芝で隠れるくらいの長さです。
きっと、ANAオープンに向けてこれから伸ばすのでしょう。

訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
