

シーズンラストスパートへの準備

あぁ~ 北海道はすっかり秋です!

連盟競技も終わって気が抜けたのか、クラブすら握っていない状態。

どうしても7,8月に競技が集中するので、心身ともに疲れているかな(・・?

毎年そうなんですが、この時期はゴルフはしばらくいいかなぁ~って感じです。


さ~て  次の目標でも探すか!

今シーズンのラウンドを振り返って考え中です!!



北海道のゴルフシーズンは残すところあと2ヵ月ちょっとです。


これからは職場のお付き合いラウンドや友達とのラウンドが多くなります。

競技ゴルフを始めると友達なくすぞぉ~! ってよく言われてました。

その意味がわかってきました。

シーズンラストスパートは思いっきり楽しみたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

競技ゴルフを始めると友達なくすってホントですか!?
ちょっと寂しいような気もしますが・・・


職場のお付き合いラウンドや
友達とのラウンドが多くなるということなので
きっとそんなこと無いのでしょうネ!

これからの2カ月は心身ともに
楽しいラウンドになると良いですね!

No title

時間とお金に限りがあるので、誘われてもシーズン中のお付き合いゴルフは
殆ど出来なくなります。
そのうち誘われなくなります(泣)

なのでシーズン後半、全力でお付き合いします。

No title

たかまちゃこさん、はじめまして!greatgolfと申します。

上記の返信コメントとても共感できます。時間とお金に限りがなければ、うれしい誘いなんですが、ほんとそのバランスが難しいと自分も感じております(笑)

また、度々、ブログ拝見させて頂きたく思います。よろしければリンクに貼らせていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします(^^)

No title

greatgolfさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

共感していただける方がいてうれしく思います。

リンクの貼付けはご自由にどうぞ!

私もgreatgolfさんのブログを貼付けさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
