スポンサーサイト


キャンプ

今年3回目のキャンプ(^o^)

赤平エルム高原キャンプ場に行って来ました~!



前日から熱発して辛かった~!!

でも夏の間はゴルフで殆ど家族サービスをしていないので、ここぞとばかりに気合いを入れて頑張った(^^;;


帰りにちょっと寄り道、富良野まで!





オムカレーま~ゆう*\(^o^)/*


チーズ工房にて







本当に家族には感謝しています!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちわ~

キャンプいいですね!!
私も以前は好きでよく行ってましたが、2人の子供が高校生の今は誘っても見向きもしてくれなくなりました(笑)

もうそちらは涼しく(寒く)なってきてるんでしょうね~

No title

高校生にもなればそうですよね。

我が家では3歳児がいますので、しばらくは続きそうです(泣)!

こちらは一機に秋です。
半袖ではゴルフもできなくなります。
訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
