スポンサーサイト


コンペ

9月28日(日) クラークCC RT


IMG_15.jpg

職場のコンペ!


参加者は職員、関係企業で30名。


ダブルぺリアで行われました。


OUT 43 IN 42 TOTAL 85 


撃沈!! 


ダブルぺリア 6位    景品に知床牛400g!  商品券5,000円 


まぁ~楽しいゴルフでした。 チャンチャン(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
コンペで30人中6位なら、よいと思います。
もしかして、ダブルペリアで順位を落としてしまったのでしょうか?
商品券5000円も、もらえるとは?
いいなー!

No title

たかまちゃこさん、おはようございます。

コンペお疲れ様でした。いつも、とても雰囲気のいいゴルフ場でラウンド行っているんですね、中部地区にはあまりありません、羨ましいです!

写真をみるとラフは、すっぽりハマってしまいそうで、やっぱり難しそうに感じます。RTで職場のコンペということであまりモチベーションは上がらなかったとお察しします(笑)

また、頑張ってください、応援しております(^^)

No title

やまさん、こんにちは!
ダブルぺリア狙いですよ!(笑)
商品券はうれしいです!

No title

greatgolf さん、こんにちは!
北海道のゴルフ場は比較的広くてゆったりしたコースが多いです。
機会があれば是非遊びに来てください。アテンドしますよ(笑)

次のコンペ10月2日、頑張って上位目指します!(笑)

訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
