スポンサーサイト


今年最後・・・?

10月26日 新千歳CC ホロカコース


天気も良くてこんな暖かい中、ラウンド出来るのは今年最後かな?





学生時代の後輩とのラウンド!


後輩達とは久々のラウンド


昔話をしながら楽しいラウンドができました


OUT 39 IN 37 TOTAL 76


後輩の一人がこのラウンドで初の100切を達成!


99点とギリギリでした


やはりバックナインには魔物が居るらしく、最後まで楽しませてくれました


今シーズンのラストラウンドは11月8日の予定(雪でクローズにならない限り)



思いきり楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
いよいよ、ゴルフも終わりに近づいていますね!
今回も、70台と安定していて、素晴らしいです!

同伴者が100を切ったのですね!
たったの1打の違いなのに、99と100では大きな差があるように思えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

ラウンドお疲れ様でした。
そちらでは、もうシーズン終わりなんですね。
ちなみに雪が積もったら練習場もクローズなんでしょうか?

あと1ラウンド、雪が降らずにプレーできるようお祈りしてます♪

No title

まめたろうさん、お疲れ様です!

こちらは11月中旬でクローズするところが殆どです!

冬眠します。

練習場は冬でもやっています。
ジェットヒーターを背にして練習します!

No title

いいですね。
スコアもぶれていないですし、
最高ですね。
TJサポートデスク 三島

No title

たかまちゃこさん、お疲れ様です(*'ー'*)
お元気そうで良かったです!

素晴らしいスコアですね!憧れます。
御同伴者の100切りおめでとうございます!

11月8日は雪が降らないように祈っていますね!

>バックナインには魔物
なるほど!
私も肝に銘じて24日の初コンペ頑張ってきます!

No title

ひーちゃんお久しぶりです。

何とか元気にしていました。

北海道はもうシーズンオフとなります。

この冬しっかり練習して来年も頑張ります!

コメントありがとうございました!
訪問された方
プロフィール

たかまちゃこ

Author:たかまちゃこ
サラリーマン
競技ゴルファー奮闘記‥など!

フリーエリア
ポチッ!お願いします。 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

明日晴れたらゴルフに行こう

ひーのゴルフブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
